本文へスキップ

お子様の英語大好き!!を育てます♪ 英語リトミック・英会話教室APPLE KIDS

お問い合わせは
E-mail: applekids0216@gmail.com

講師ごあいさつ♪
company



英語との出会いはみなさまママ世代と同じく中学生のころ、

海外ドラマを見始めたことをきっかけに外国への

憧れを持ち始め、どんどん英語の世界にのめりこみました。

大学時代は外国語大学に通い、オーストラリアへの交換留学を経て、

いろいろな国の人たちと、英語を通じて

コミュニケーションをはかる楽しさを身をもって感じました。

英語は話せるようになることがゴールではありません。

英語を使ってたくさんの人々とコミュニケーションをとり、

世界を広げること、たくさんの人や物に出逢うこと。

その先にきっとたくさんの夢や希望があります。

英語をコミュニケーションのツールとして使えるようになることで、

きっとお子様の夢を現実に近づけてあげる架け橋になるでしょう。

現代の英語教育も徐々に変わりつつありますね。

ただ、小学校から英語導入とはいえ、その内容や質ははまだまだ研究段階。

もっともっと早い段階から英語に触れることで、

英語を話すことへの抵抗感を無くし、英語って楽しい!!の気持ちを

たくさん育てることができます♪♪

APPLE KIDSがみなさまのお子様と英語との出会いの場所であり、

未来への架け橋となれればになればとても嬉しく思います。
                                                                                           
APPLE KIDS 代表兼講師 近藤 啓子
英検準1級                                                 TOEIC870点                                              
小学校英語指導者資格(J-SHINE)                                     NPO法人日本こども教育センター英語リトミック講師2ndステップ終了
子供を出産するまで某英会話スクールでキッズ英会話講師として
3歳から中学2年生までのお子様に英会話を教えていました
大好きな子供と英語に囲まれた環境はとても貴重で幸せな経験でした。
現在は2歳の男の子を子育て中です。
子育て中も新たなことに挑戦したいと思い、英語をもっと楽しく教えるには??と日々研究中。
その中で出会ったのが英語リトミック♪
勉強していくうちに英語とリズムの関係、リトッミクの面白さに引き込まれました。
そしてこれは自分の指導の中にぜひ取り入れたい!そしてみんなにの知ってほしいと思い、自らAPPLE KIDSを立ち上げることにしました。これからたくさんの子供たちと、英語って楽しい!をたくさん体感していけたらなと思っています。
 

information

APPLE KIDS


TEL.080-8246-7248
E-mail: applekids0216@gmail.com

inserted by FC2 system